作品No.6398 日付:2002/02/02 作者:ふふふっっっさん (兵庫県 27才)
説明: ○○○○○
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のふふふっっっさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2016/8/18 mkt 楽しみ
2016/4/28 いいま あたまの体操 頑張ります
2013/10/30 信ちゃん 癖になりそう
2013/7/19 バウムクーヘン おもしろかったー
2012/8/7 まっさんだ 気が付かなかった。 去年といてた・・・
2011/11/15 まっさんだ なかなかのものですなあ
2011/2/25 nana すっごく似てますね! パズルとしても解き心地が良くて楽しかった♪
2010/4/3 k1 おもしろいでおじゃる!!
2009/6/5 ひのえん 原作者の方、亡くなったんですか・・・可愛いのでキャラはしってます♪似てますね♪
2009/5/20 オッチョ いやあ、むずかしかった。でも楽しかった。
2009/1/4 juma すごく良くできてる作品、感動!
2008/2/20 いらろ爺 うっかり2回も解いてしまいましたよ・・。かわいいからいいっか。
2008/2/5 いらろ爺 自殺されたんですかぁ・・・
2007/11/18 あかね おじゃる丸だ〜〜〜かわいい
2007/11/9 十文字小弥太 3回やり直しました。面白かった。
2007/9/13 台湾のめぐ ちょっと時間かかりました〜〜
2007/6/3 みかん 隠れてるデンボが可愛い
2007/5/12  プリンが大好きなおじゃる○かわいい!!
2007/2/14 ”へ” けっこう手こずった、寝る!
2006/11/12 かも パズルとしては なかなか おもしろい
2006/10/6 ふむ 原作者…自殺しましたね;;
2006/6/7 テララ かわいい♪
2006/4/27 comachi この顔とあの声、カワイイです!
2006/3/31 うらん 何度か失敗しちまっただよ
2006/2/10 みい 憎めないキャラだよね。私もよく見てます。
2005/9/7 るりこ うるうるしている目と表情がすごくいいです。よく似ています。
2004/10/14 tubasa 最近はまっているアニメです。そこに出てくるキャラクターみんなかわいいですよね。おじゃる丸は、特に可愛くて気にいってます。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」