作品No.6495 日付:2002/02/08 作者:む〜さん (鳥取県 12才)
説明: キーーック!!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のむ〜さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/2/23 壱成 なんだ
2013/1/17 れい すごww
2012/12/7 ゆみ 子供の足型取った時を思い出したwww
2012/8/8 たま おもしろかった〜\(^o^)/
2012/2/27 kinmo 難しかったな〜
2011/6/4 ザジ 誰の足跡だ?害虫で、こんな足のやついたっけ?
2011/4/9 hahaokan 足の指が広い足跡ですね〜
2010/2/27 roko サルだったりして!上手いです。
2010/2/10 satoshis なかなかうまい
2009/8/23 ちゃちゃ む〜さん天才じゃん!
2009/5/29 吉田穫凡 シンプルで面白い。まさに秀作!
2009/5/28 ひのえん 上手いです♪
2009/4/18 ニコc すごーぃ!めちゃカワイイ↑
2009/3/15 ぬははは 棒人間が壁にキックしている絵を書いてしまった
2009/3/11 たー 雪男の足跡かな?
2008/8/13  일 ㅋ
2008/7/5  かわいいいいい
2008/2/10 RUBY NICEです。
2007/12/23  これいい!
2007/9/2 シロクマ 真っ黒けぇ〜
2007/8/2 오리 잠온다
2007/5/24 Yang jeong yoon oh~ so cute hahaha
2007/3/19 mu なかなかユニークです
2007/3/3 あねま でか!!!
2007/2/20 TTT 結構間違えてなんとかできました。
2007/2/20 TTT 結構間違えてなんとかできました。
2007/2/11 ピーナッツ 巨人の足跡とっすか?
2007/1/25 ? でかーい(笑)
2006/12/7 ? 笑
2006/12/5 かも おもいっきり指が開いていますね
2006/11/10 mm ★
2006/7/4 チョ いいねえ。
2006/6/23 みゆ 上手いな〜☆
2006/6/15 kzy 雪男
2006/6/9 ぼのぼの わははは!
2006/6/7 くりりん でかい足
2006/4/29 (^o^)丿 バカの大足だ〜\(◎o◎)/
2005/11/29 足利三中 ジャイアント馬場さん?
2005/10/8 ジルジルガール おおお ほんといいね
2005/9/29 みい 思わず笑み。めっちゃイイよ!
2005/9/1 あっきー funny
2005/8/28 エルエル おもしろい
2005/8/13 るりこ とってもおもしろいです
2005/7/3 ゴースト サイコー
2005/3/27 太郎 かっこいぃ!!!
2005/3/8 梨鈴愛 右足ー
2004/10/10 いにの サイコーな一人暮らし

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」