作品No.6879 日付:2002/02/18 作者:くんさん (大阪府 7才)
説明: はやく さいてね
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のくんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/4/6 アヤポーン よく出来ましたokokok
2013/2/23 壱成 きりだな
2013/1/17 れいな さいた〜♪さいた〜♪
2012/12/7 ゆみ 早く春来ないかなー♪
2012/3/18 Tラブおやじ さいた〜♪ さいた〜♪ ○○○○○○の花が♪
2011/6/4 チャチャ♪ チューリップ=晴矢ww この考えは私だけ?
2011/2/11 チャチャ♪ チューリップww 晴矢を思い出すww
2010/3/27 弥次郎兵衛 なかなかいいですねー。
2010/2/27 roko やっぱり花は赤色かな♪
2010/2/9 satoshis うまい うまい
2010/1/27 hy はい、はい、
2009/8/23 ちゃちゃ チューリップ,,,きれいだけどチョットにがて。     
2009/5/29 吉田穫凡 この解けっぷりのよさは、ちょっと快感でしたw
2009/5/28 ひのえん ペアでさいてて可愛いです♪
2009/3/11 たー もうそろそろかな?
2008/8/13  2ㅋ
2008/2/10 RUBY チューリップ早く咲いてほしいね。
2007/12/31  つぼみと花の違いも出てて超リアル〜!!かわゆい♪
2007/12/23  かわいくてかんたん
2007/11/9 CHUCHUCHU™ 面白いですね.
2007/11/5 シロクマ 咲いてますねぇ
2007/10/28 ぱずるすきお かわいくてよいですね
2007/10/7  カ〜ワァ〜ウィ〜ウィ〜
2007/9/2 シロクマ フォークに見えたの、私だけなん?
2007/8/2 오리 가람이는 자네
2007/4/2 HANA 春らしくって、ステキですね!!
2007/3/19 mu 綺麗に出来ています
2007/2/20 TTT 図柄がわかりやすかったので、できました。
2007/2/11 ピーナッツ チューリップの双子(>0<)
2007/1/28 寿 ちっさくて、かわぃい(●^o^●)
2007/1/25 ? よいよい
2007/1/21 ? 和む(*^o
2007/1/13 ぴぷぷぅ 可愛いぃ!!!早く咲けぇ☆
2006/12/25 にょろ 可愛いね
2006/12/20 かも 完璧!
2006/10/19 チョコパイ 可愛いです! 早く咲くといいね
2006/7/30 じょら 可愛いです
2006/6/30 ひしん かっわいぃ〜
2006/6/9 ぼのぼの かわいい!
2006/6/2 くりりん かわいい〜♪
2006/2/4 ピンク 早く春、こないかな。
2006/1/27 みい あぁ、早く咲いてネ。
2006/1/21 イエロー 見える!good!
2005/11/29 足利三中 誰でも知っている
2005/11/28 まなズン ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん 出来なかったよ〜!
2005/10/16 k.u good!
2005/9/2 ゆぅたん さぁ〜いぃ〜たぁ〜♪さぁ〜いぃ〜たぁ〜♪
2005/8/13 るりこ これからもたくさん作ってください
2005/7/23 ペンネーム あぁっていう感じがする
2005/7/9 機動歩兵 微妙・・・
2005/3/27 太郎 もうすぐや!
2005/3/8 梨鈴愛 春よ〜
2005/2/15 チョコ 待ち遠しいねぇ
2005/1/3 まゆ すぐ咲くじゃん(たぶん)
2005/1/3 げる 咲いたね
2004/11/6 あひる きゃわゆい
2004/11/5 けろ さいてるー

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」