作品No.7269 日付:2002/03/11 作者:トメニクさん (岡山県 13才)
説明: 走る人
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のトメニクさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/2/23 壱成 非常口へ
2012/12/7 ゆみ いいね♪
2011/6/4 ザジ おっ!走ってる走ってる!俺とどっちが速いか勝負だ!
2011/3/15 にいおらぶ なかなか!
2010/2/9 satoshis わりとおもしろかったよ
2010/1/27 hy うまい
2009/9/9 h/m kimosu
2009/8/23 ちゃちゃ 走ってる、走ってる!ガンバレ〜!
2009/6/4 ひのえん シャカシャカシャカ〜速そうだね♪
2009/3/11 たー 走ってるようだ
2009/1/10 かめ たしかに〜!ひゅーーーーん♪
2008/8/13  삼ㅋ
2008/2/10 RUBY ちょっと、分かんなかった。
2007/12/23  けっこうムズイ
2007/11/11 シロクマ 逃げろぉ〜
2007/9/22 豊中のひろさん うまい
2007/8/2 오리 잠온다
2007/3/31 ? めっちゃがんばっとるやぁん★
2007/3/19 mu よくできていますね
2007/2/20 TTT おもしろかったぁ
2007/2/9 oggu 早くーーー
2007/2/4 ピーナッツ de
2007/1/4 짱깨 즐이다
2007/1/1 みい^^ いそげぇ〜^^ いそげぇ〜^^
2006/8/22 スタコラサッサ 足が速そーですね(僕みたいに笑)
2006/6/9 ぼのぼの 結構苦労しました。
2006/5/29 くりりん 足 長い?(^-^) 
2006/5/11 じゅげむじゅげむ 皆さん本当にこれが難しかったのですか〜?
2006/5/10 Alice おもしろかったでしゅ☆
2006/4/29 (^o^)丿 おもいっきり、逃げてる ((((;゜△゜)ノ
2006/3/13 旅ウサギ ムズイけど、出来たぁ〜!
2006/2/24 manna 結構ムズかった!!
2006/1/27 みい 非常口マークですか?
2005/11/29 足利さんちゅう 風をきってビューン
2005/11/3 いおた なんかカワイイ♪
2005/10/15 k.u この後転びそうです
2005/10/1 栗りん 足がおもれ〜
2005/9/2 ゆぅたん 逃げろぉぉおおおおぉ〜☆
2005/8/14 ? これ似たようなの見たことある。。。。。
2005/8/13 るりこ 逃げているのですか
2005/3/17 Ojar ちょいムズカッタYO! 
2005/3/15 太郎 なんかやらかしたのか?
2005/3/8 梨鈴愛 ちょぃ苦戦!
2004/12/28 真・三国無双 ちょっと苦戦したけど、よくできてる!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」