作品No.7342 日付:2002/03/14 作者:ミックさん (静岡県 17才)
説明: お湯がでるよ
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のミックさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/2/23 壱成 ほーほー
2012/12/7 ゆみ ポットにちゃんと模様があるのがいいw
2012/10/13 たけ お湯
2011/11/7 ウンコもどき 簡単
2011/7/30 yyy ほうほう。面白い
2011/6/4 ザジ 10×10でポットがこんなにわかりやすいなんてすげぇ!
2010/4/29 小林伸介 ヒントだけでできた
2010/4/27 yaa ちょっと考えてえしまった笑
2010/3/27 弥次郎兵衛 なかなかいい感じじゃないですか。
2010/3/8 nene うまい!
2010/2/19 くまさん ポットの花いいね
2010/2/9 satoshis 像印じゃないのか?
2010/1/27 hy なるほど
2009/10/27 はは かわいいポット♡
2009/9/19 いさむ ふ〜〜ん
2009/7/5 ぬけこ こんなサイズなのにポットだと分かるのがいいですねw
2009/6/4 ひのえん 初心者向き〜(^−^)模様が可愛い♪
2009/3/13 無我 久しぶりにピクチャーパズルできたー
2009/3/11 たー なるほど
2009/2/10  はな?そこだけわからなかった(泣
2009/1/21 ふるーる ワンポイントがかわいいポット〜♪
2008/8/31 ? 우와ㅋㅋ
2008/8/12 동생곰 듣
2008/7/25 7011 なるほど!
2008/7/24 ? hello :)
2008/5/12 jun 花模様がかわいいです♪
2008/4/21 あやねえ 10×10で、おもわず、うまい。
2008/2/10 良兄ぃ〜!! ぷっしゅ―――――
2008/1/25 さくらんぼ けっこうおもしろかったです
2007/12/23  いいね
2007/11/14 くらげ つまらない
2007/11/9 CHUCHUCHU™ 面白いですね.
2007/9/16 シロクマ 2.3滴欲しかった・・・
2007/8/2 오리 댓글달자
2007/7/26 ピーチゼリー お湯でやけどしそう(。_。)
2007/7/25 miwako☆ 何回も練習したら覚えました。
2007/6/10 HELLO HELLO^-^// I'm Korean. Good game♥
2007/5/27 yuusuke いいね。うまいよ
2007/5/26 miwa うまいですめ
2007/3/18 mu 10×10で、かななリアルです。
2007/3/5 oi 湯が垂れてます!!火事の元です!!
2007/3/3 あねま みえますね〜
2007/2/22 TTT たのしめmした
2007/2/11 ピーナッツ おばあちゃんちにありそう
2007/1/15 ? もよう、かーいーかもww
2007/1/1 みい^^ 簡単だったぁ^^ 
2006/12/24 HaHa I'm Korean..^-^
2006/12/7 ? ぁぁぁ
2006/12/5 かも いいんでないですか
2006/11/10 mm hh
2006/8/20 syosinsya 初心者なので、結構時間かかってしまいました。
2006/7/22 未姫 無茶簡単ってかんじー。(・。・)
2006/7/22 かずき かわいいポット。それに簡単!
2006/7/4 チョ かわいい。特徴掴んでる。
2006/6/23 みゆ いいと思います^^v
2006/6/15 kzy まーな
2006/6/14 イエーイ チョーかわいいーーーーー
2006/6/9 ぼのぼの かんたんでした。
2006/5/29 くりりん へえ〜 以外だった
2006/5/10 Alice 可愛い(>▽)
2006/4/29 kzy まーね
2006/4/29  おもしろかったよぉ
2006/4/6 かずは いいかんじー。
2006/4/3 とー かわいーそしてすごい
2006/3/6 iwa タイガー♪
2006/3/6 ビート 注ぎ口がイマイチ
2006/2/28 あ〜ちゃん チョーかわいいね!気にいたよ!
2006/1/30 みちみち タイガー?
2006/1/7 愛國자 獨島=大韓民國
2005/11/29 足利三中 10×10で可愛い図柄が出来るのですね
2005/11/23 miho kawai-
2005/10/17 ひめちゅ 初めてやりました。おもしろいものですね(^▽^)/
2005/10/16 uha! 面白い
2005/10/15 k.u nice
2005/10/10 黒猫 にてるwかわいいw(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
2005/9/22 いちこ 作ってる途中にわかってきて、すごく楽しくなりました!
2005/9/22 ナッチ ぉ上手デス☆★”
2005/9/22 みい ポット!
2005/9/2 ゆず種みかん 模様までつけるとはすごいっすね!
2005/9/2 ゆぅたん 面白かったにゃ♪
2005/9/1 あっきー ナンだ?と思ったら模様かぁ…
2005/8/29 亜里沙 なんかあっっ、と驚かされました(・・^П^・・)
2005/8/28 サナ わかりやすい!
2005/8/21 P なんか、花がらってところがカワユイ!
2005/8/15 ゆうま 5月に飾る
2005/8/13 るりこ かわいいです
2005/8/12 ゆうま でるでる
2005/7/28 踊るチンチクリン NICE!
2005/7/25 妃優 わぁ。可愛いですね☆お花の柄ですね♪可愛い♪
2005/7/25 そうめん かわいいですね。この模様何だか懐かしいです☆
2005/7/22 beeps thanks to play this game...
2005/7/20 もんじゃら ....................・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまい・・・。
2005/7/18 korean i don't know Japanese...ㅠ_ㅠ...
2005/7/16 ゴースト サイコー
2005/7/14 ふっくらうさぎ HIYOさんは日本語がわからない方に教えてあげていたのですね。失礼いたしました。でも、日本語がわからずにどうやってたどり着き、どうやって解き方を知ったんでしょうね?
2005/7/14 ふっくらうさぎ HIYOさん、この欄が感想を書くためと言うことは皆知っていますよ。あなたも書いたらどうでしょう?
2005/7/14 HIYO 여기는 퍼즐의 감상을 쓰는 게시판입니다.당신도 감상을 씁시다
2005/7/13 hitomi 模様がかわいい♪うまいですね〜!
2005/6/21 KEIKEI みえます〜
2005/6/16 쏴볼래옹 제가 일본어를 몰라서요 . 앙잉옹이라는 이름도 제 별명입니다 . 즐로직하세요~
2005/6/16 쏴볼래옹 안녕하세요? 게임타임의 옹군입니다^ _ ^
2005/6/14 Shiori おばあちゃんの必需品ですね♪
2005/6/14 富山21 ・・・まじ?
2005/6/13 もてい はじめてやりましたが、はまりそう・・・
2005/6/12 エルエル いいアイデアだと思います
2005/6/11 앙잉옹 냐하하하 버럭!
2005/4/13 愛本美姫奈 花柄がポイントだネ♪小学生の私もできた〜☆
2005/4/6 マロン おもしろい。私にも、できました。
2005/4/4 花音 ポット・・・。ょかったです♪ぉもしろぃっ!!
2005/4/2 サナ 私にもできた〜。
2005/3/17 Ojar 楽しいYO!
2005/3/14 太郎 花柄か!?
2005/3/14 紀沙 おぉw
2005/3/8 梨鈴愛 模様がポインツ!(*^_^*)
2005/2/25 月娘 注ぎ口がポイント!ですね(^_^)
2005/2/13 あい 模様が、いいですね。
2005/2/8 秋桜 なっとく!
2005/2/5 ちえちゃん 可愛いですね!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」