作品No.7468 日付:2002/03/19 作者:むねおさん (北海道 45才)
説明: トイレ?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のむねおさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2014/9/30 kojiro wwwww
2013/4/6 アヤポーン あーなるほど(^-^)
2013/3/31 のちあ〜 良い感じ!! 
2013/2/23 壱成 なるほど
2012/12/7 ゆみ 発想力に感心したw
2012/10/8 たけ じゃー
2012/8/8 たま これは楽チンでした〜
2012/4/25 hiro トイレ早く直してくれーーーーーーーーーーーーーーー
2012/3/17  少し簡単でした。
2011/11/7 あや 簡単すぎてぽっくりいきそうなう <●^−^●>
2011/7/30 yyy ヒント見なくても解ける!面白い!これこそパズル
2011/7/14 レオン☆ラン かわいぃ♪
2011/6/4 ザジ へぇ〜、結構やるじゃねーか 褒めてやるよニコ
2011/5/8 yotuba うまいですね
2011/5/1 S E きたない言葉などは、やめようね
2011/4/12 オバマ 他のヒント必須パズルよりよくできてる
2011/4/10 翔君・嵐 普通ですね
2011/3/20 mOMOリーヌ 面白いですね★
2011/3/19 みぃ いいね〜!!
2010/4/29 入江勇紀 カスイ
2010/3/8 nene よく考えましたね。
2010/2/19 くまさん 女の人がスカートとはよくできてる
2010/2/9 satoshis ちょい簡単すぎかな・・・・
2010/1/27 hy 簡単、でも面白い。
2009/10/27 ? 面白い! 上手いこと考えましたねぇ!
2009/9/19 ちゃちゃ♪ ♡
2009/9/19 いさむ おも
2009/8/23 ちゃちゃ いいひらめきですね(●^ー^●)
2009/7/10 あや おもしろいw
2009/6/4 ひのえん いいかんじです♪初心者向きでうまい。
2009/3/11 たー なかなか
2009/3/2 sena おもしろい!!うまいですね!
2008/9/22 ふーちん トイレのカップル・・・
2008/8/12 동생곰 얼
2008/4/24 ゆうゆう かかしみたいでおもろ〜〜〜!
2008/3/28 チョコケーキ なるほど!!アイデアがすごすぎます!!
2008/2/10 RUBY トイレでも、カップルでもいいね!
2007/12/23  意外な結末
2007/12/7 홍차야 여자남자 인가요?
2007/12/2 シロクマ なるへそぉ〜
2007/8/2 duck wow
2007/8/2 오리 우와
2007/5/3 こいみん すごい
2007/4/11 かぁ 簡単だったけど面白かったよぉ♪
2007/3/31 ? これDSにあった
2007/3/18 mu 初めて投稿します。これからたのしませてください。
2007/3/3 あねま ほんとのトイレマークですね(●^−^●)
2007/2/11 ピーナッツ かんたんだけどスゴーイ
2007/2/9 ひぃ すごぉぃ。。
2007/1/26 song2 へ~ぇ!
2007/1/25 soba ははっ(^^)おでんみたい
2007/1/16 ぴぷぷぅ 学校で見ます・・・。(女の方だけ)男子は墨で落書き・・・。
2007/1/15 ? su
2007/1/1 みい^^ 良く分かるよぉ^^
2006/10/19 チョコパイ 簡単だったです!!しかもおもしろい!!
2006/8/22 スタコラサッサ 10×10で男と女の区別がはっきりしているのは・・・(スッゲーーーーー)
2006/6/9 ぼのぼの はじめてチャレンジしました!
2006/5/29 くりりん こ〜れは簡単
2006/5/22 みかん かんたんにだきてよかった
2006/5/10 Alice たのちかった♪
2006/5/8 花菜ちゃん おもしろい!その一言に尽きます!
2006/4/29 haru 楽しかったよぉ
2006/2/24 mana 面白かったデスぅ
2006/2/20 しおらーめん なんか、やってる最中「団子・・・!?」とか思っちゃった!(笑)
2006/2/3 ちえみ 一発でできたんでめっちゃ嬉しいです。
2006/1/30 みちみち ふーん
2006/1/17 イエロー ホント、トイレのマークみたい・・・でも、ここまでマスが少ないのに入れるって言うのは、すごいことだと思います^^
2006/1/6 like トイレのマークみたい・・・・・・
2005/11/29 足利三中 面白いですね
2005/11/9 ahoo ?
2005/11/7 アイギス 初心者のぼくでも三分かかりました
2005/9/29 みい いいかも*
2005/9/5 ゆぅたん 確かに 似てると言やぁ似てるかもしれないけど…でも あんまりぃ〜

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」