作品No.7522 日付:2002/03/22 作者:ミニさん (大阪府 23才)
説明: パオーン!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のミニさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2016/8/17 おた オタオタ
2014/4/18 和田 弘一 てすと
2014/4/8 kemofumofu なんとかヒント使わずにできました!
2013/4/5 カントリーマウム おもしろくて、かわいい!
2013/3/24 シュシュ ヒント使ってしまった〜。。(苦笑
2013/2/23 壱成 まーまー
2013/2/17 流雨 ・・・ヒントなしでは解けないです…(泣)
2013/2/10 おやじ むずかしい
2013/1/27 ケーキ かわゆい
2013/1/10 Thanks 解けたら頭がすっきりしました
2012/12/7 ゆみ かわええ(*´д`)
2012/11/1 moka かわいい^^
2012/8/8 たま むずかしかったー。
2012/3/9 Tラブおやじ パオーンってそのままじゃん
2012/2/27 kinmo ちょっと難しかったけど、がんばった〜
2012/2/7 meronn 最高
2012/1/6 miyokotorin はじめて
2011/12/7 らいるれろ rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっり
2011/8/16 よっち 小さいのにかわいい♪
2011/8/14 wみー 10×10なのにキュートデス
2011/7/30 yyy 難しい・・・けど面白い!可愛い!!
2011/6/4 ザジ んぉ?可愛いな、こいつ・ ま、ヴァシュカ程じゃないけどな♪
2011/4/12 オバマ ヒント使わないと無理ですね
2011/4/9 hahaokan 小象さんでしょうか?かわゆいネ〜
2011/2/19 み〜ん きゃわいいw❤ヒント使ってしまった・・・(;^ω^)
2011/2/3 sheep かわいい★でもヒント使っちゃったぁ〜
2010/9/17 Jun Bb
2010/5/1 fisher good
2010/4/22 mamo 白い部分だけを見ると小型犬のようにも。Brilliant!
2010/4/20 chiaki (❤0❤)かわいい〜
2010/4/6 hy 解けて嬉しい問題。
2010/3/27 弥次郎兵衛 これは可愛く仕上がってますねー。
2010/3/18 ani 難しかった
2010/2/9 satoshis うーん ヒント使ってしまった 残念
2009/11/27 ロング 紙に書いて解きました、難問でした
2009/11/14 ひま かわいいね♪
2009/10/8 ぷん 簡潔で適度に難しいですね
2009/9/19 ちゃちゃ♪ 何かいいですね♪
2009/9/19 いさむ かめ
2009/8/23 ちゃちゃ このゾウかわいいね
2009/8/2 きょん ぞうなんて思わなかった☆
2009/6/4 ひのえん 可愛い〜♪でも、ヒント1回使いました(^^ゞ
2009/3/8 たー そうです
2008/11/21 パック 可愛い〜♪
2008/11/21 ひな わーきゃわいい♪
2008/11/21 momo かわいいぞ〜
2008/8/13  오
2008/7/12 7011 jun参と同じく(笑)゛
2008/6/28 hi hi
2008/5/12 jun 簡潔デザイン。ヒント1回。
2008/1/29 힌트 : 코끼리? 한글도 되네; 하여튼 잘 풀고 간다;; 여기 도대체 누가 만드는거임;; ㄱ-
2007/12/23  なるほど
2007/12/14 ryn かわいい
2007/11/19 ムー 解けない像
2007/9/16 シロクマ 上手い!
2007/8/19 KIRA 미쳤다
2007/8/2 duck 한글되네
2007/7/8 気ままな猫 カワワイッスね!!
2007/6/15 ? 병신같다
2007/6/9 ラベンダー おおぉぉぉ!!
2007/6/6 牛蒡 10×10なのにすごいですっ!! カワイイ☆
2007/4/6 mu わかりやすくて楽しい
2007/4/1  かんせい
2007/3/27 李緒 スゲェ!!!!
2007/3/27 寿 10×10なのにすごい!!!
2007/3/17 ? thank you!
2007/2/20 TTT ヒント使いましたが、なんとかできました♪
2007/2/11 ピーナッツ かわいーい
2007/2/9  ぞうさんだぁ〜
2007/1/31  何回やっても出来ない・・・
2007/1/27 ハセヲ おもしろかったです!
2007/1/25 ? かわいい♪
2007/1/8 エルエル とてもかわいいぞうさんです
2007/1/1 みい^^ 可愛いゾウさん^^
2006/10/12 tulara クリア
2006/8/24 ちぃ ヒントつかっちゃった。。。w
2006/6/9 ぼのぼの ちょっと苦労しましたが、なかなかかわいい。
2006/5/29 くりりん ちょっと手こずった
2006/5/13 あああ godd!!
2006/5/10 Alice でけなかった…(泣)
2006/2/3 ちえみ すごくかわいい象さんができたので嬉しくおもっています。
2006/1/30  いいっス
2006/1/17 イエロー いいですねぇ・・・ホント、「パオーン」と聞こえてきそうです^^
2005/12/2 足利三中 可愛い デザイン
2005/11/16 るりこ こんなハンコがあったらほしいですね。
2005/9/11 いちこ マスが少ないのにこんなに可愛いよぉぉ(≧▽≦)きゃ〜〜〜☆☆
2005/9/11 ちぃ 小さいマスなのによく表現されてます〜
2005/9/5 ゆぅたん しっぽが書けなかったね^^;でも!すごく上手く書けてるよ!(≧ヮ≦)b

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」