作品No.7537 日付:2002/03/23 作者:ミニさん (大阪府 23才)
説明: 角があるよ。
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のミニさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/4/30 K 祝! ユニコーン復活 !?
2010/4/22 mamo ちょっと怖い感じがします。
2009/6/6 ひのえん ファンタジーの挿絵で見ますね(^−^)躍動感があって綺麗です♪
2009/3/31 たー なかなかですね
2009/2/10 足利三中 後ろ足の表現が特に素敵!
2007/9/15 シロクマ うん このユニコーンは面白いです。
2007/9/15 오리 응
2007/7/22 どったん 躍動感のある構図で素晴らしいと思いました。
2007/5/14 mu 今にも走りだしそう
2007/2/12 P おぉ…すばらしい
2007/2/3 寿 うん。うん。
2007/1/25 ? お上手お上手♬
2006/12/7 ? よいですねーーーー
2006/12/5 かも バランスがいいですね
2006/10/17 れんな カッコいいーーーー!!!!!!
2006/8/28 つぼみ 上手い!!絵本とかによくこういう格好で描いてありますよね(*≧Д)ノ゛
2006/7/4 チョ うまい、今にも動き出しそう。
2006/6/23 みゆ 上手い上手い(・∀・*)ノ☆
2006/5/22 kzy えーぞー
2006/4/1 かずは すてきです。今にも動き出しそうですね。
2006/2/16  かっくいい
2005/11/16 るりこ ほー。ミニさんの作品もっと探そー。
2005/11/6 ひめちゅ これは、すごい!!
2005/8/6 エルエル じょうずですね
2005/4/19 りくどう 躍動感がありイイっす!
2005/4/13 エルエル わたしは気に入りました
2005/2/4 とう テンポ良くとけてイイッ!
2005/2/2 PIYOちゃん すごいですね〜>対,熱中してしまいました。。。。
2005/1/13 じゅげむじゅげむ かっこいい〜

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る