作品No.7980 日付:2002/04/04 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: コマネチ!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/6/24 キャラ口調☆ すごい、似てる!一瞬かわいいとか思ってしまったのは自分だけか!? by キャラ
2010/3/27 弥次郎兵衛 これは面白いですねー。
2009/9/28 やや すっすごい
2009/6/12 ひのえん 10×10の中でよく出来てます♪凄い似てる〜(^−^)
2009/3/8 たー にてます
2008/9/17 寿 すごい!!!めっちゃ似てるし可愛い★
2008/4/2 じゅん 似てます!見えます!
2007/9/16 シロクマ ご立派!
2007/5/14 ある これはすごいですね〜
2007/4/2 かりん すばらしい♪
2007/1/24 じゅのん これはいい!!
2006/12/7 ? すげーーー!
2006/12/5 かも うまいですね
2006/7/4 チョ すごい!よく枠におさめましたね。
2006/6/25 中村貴之 すごぉ〜〜い!!作るうえで参考になるわぁ〜〜(゜ro ゜)
2006/6/23 みゆ 斜めバージョンだw
2006/6/15 kzy よー
2006/4/1 はじめ おみごとです!!
2006/1/27 みい お上手〜!ナナメだから、いいんですよね。
2005/12/2 足利三中 眉と鼻のバランスと形が絶品
2005/11/8 覇王 斜めにしましたか、
2005/10/1 なお ビックリ!
2005/9/20 yasu waraemasu
2005/9/20 rock こりゃ似てるな・・・
2005/9/14 うり坊 似てる〜
2005/9/14 喜助 こんなミニサイズでドアップとは!すばらしいですぅ〜
2005/9/11 ちぃ これはいい!そっくり〜
2005/9/6 すぴな かわいいですね☆
2005/9/5 ゆぅたん 雰囲気は出てると思います(≧△≦)
2005/9/4 いちこ ななめでくるとは思わなかった!なんか可愛いです、すごい似てます!!
2005/9/4 なおえ 似てるわーーー
2005/9/4 るりこ おもしろいのを見つけた。って感じ。嬉しいです。
2005/9/2 あや 似てる〜ちゃんとわかる!
2005/8/14 エルエル とても以外だけど、似ています
2005/2/20 捩子巻ぼると すごっ!ソックリですね!
2005/2/14 144 こりゃすごいw ナナメとは・・・
2005/1/16 みけ そっくりっ!すごい楽しかったです!!
2005/1/13 マーメイド うゎー、うまいですね。10マスでこれはおみごと!!
2005/1/13 蝶子 おぉ!!!そっくり!!!
2005/1/13 ふっくらうさぎ すごいっ!ソックリ〜。このサイズでこれは素晴らしいっ!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」