Click here to visit our sponsor
エンターテイメント/アニメ/漫画家別/スタジオジブリ/火睡るの墓
メインpage.1
登録日タイプ説明作成者
 2005/11/0130x30 戦争が人も、街も、そして心も燃やしてしまった・・・シンちゃんさん (広島県 )
 2005/08/1430x30 なぜ、人間は戦争を繰り返すのだろう?シンちゃんさん (広島県 )
 2004/08/0630x30 戦争・・・・それは、惨劇の始まり・・・・シンちゃんさん (広島県 )
 2004/04/2930x30高畑勲監督の傑作反戦アニメ・・・悲しすぎるね・・・シンちゃんさん (広島県 )
 2003/08/2230x30 戦争が無ければ、きっと幸せな兄妹だったろう?−3シンちゃんさん (広島県 )
 2003/08/2230x30 戦争が無ければ、きっと幸せな兄妹だったろう?−2シンちゃんさん (広島県 )
 2003/08/1530x30 蛍(ほたる)ヨッスィーさん ()
 2003/08/1530x30 こんなことが、二度とあってはいけない・・・cyokeさん (東京都 )
 2003/08/1530x30昭和20年9月21日  兄:14歳cyokeさん (東京都 )
 2003/08/1530x30 戦争が無ければ、きっと幸せな兄妹だったろう?シンちゃんさん (広島県 )
 2003/08/1330x304歳と14歳で、生きようと思った。P−manさん (福島県 )
 2003/04/0230x30 4歳と14歳で 生きようと思った。chokeさん (東京都 )
 2003/03/3030x30 昭和20年、夏。ぼくと妹は、ふたりぼっちになった。シンちゃんさん (広島県 )
 2002/08/1530x30 戦争のない平和な世の中でありますように・・・。シンちゃんさん (広島県 )


・スポンサーサイトもご覧ください。

メインへ戻る