シンちゃんのピクパズ講座
ピクパズ講座−1(削除されない為に)



削除される作品例---1
左右対称の作品は、半分が解ければあとの半分が解けてしまうことから、大部分が削除されてるよ?

少しの工夫で、NICEが貰える---1
少しだけ横から見た絵を描いたりズラしてみよう♪

削除される作品例---2
マスの端がすべて空欄があると削除されるかも?必ず埋めよう。

少しの工夫で、NICEが貰える---2
とにかく、上と左の数字を埋めよう・・・背景を描く♪

削除される作品例---3
文字のみの作品は100%削除されるよ?

削除される作品例---4
人を傷つける言葉やワイセツな作品は100%削除・・・当然だね

削除される作品例---5
何を描いてあるのか分からない作品? 説明でカバーしようね。

削除される作品例---6
模様はピクパズでは、殆どが削除されているよ?

削除される作品例---7
簡単すぎる絵は100%削除・・・イタズラは止めようね♪



前に戻る
メインへ戻る